リンク集(鉄道編)

列車の側面を「そのまま」写真にしたもので、特に床下のディティールがよくわかります。自動スクロール画像一覧表から入ってください。リンク先が変更になっています(7/9)
KitcheN エッチング製キットのメーカーさんです。かなりマニアな品揃え、腕に自信のある方どうぞ。
古い電車も大好きです。とても丁寧に作りこんであって、参考になります。
日本全国の私鉄、公営交通、JRなどの紹介・・・ともかくすごい取材です。一種感動を覚えます。英語、韓国語、中国語にも対応しています。
“レイル・ストーリー12”がリリースされました!ぜひ訪問してください!
木曾の「ボールドウイン」やインドのダージリン鉄道、台湾の「シェイ」など・・・とても懐かしい気持ちになれるページです。
機関車、客車、貨車などの「形式図」をアップしておられます。実は、台車の選定のときにこのページを参考にさせてもらっています。“Next”というページもあって、そちらも参考になります。
説明不要と思いますが、小田急・名鉄を含む巨大サイトです。