1/1ディティール 3000形/8000形

とりあえず、目先のことで3000形と8000形から
3000形正面


皆この細帯になってしまいました。どこかで、このステッカーを出してくれないでしょうか?
3000形スカート
3000形運転室ドア周り
 この質感が難しい・・・
3000形窓周り
 サッシ周りの銀入れ (x。x)
3000形屋根上


流れてしまいました・・・すいません(何とか雰囲気を察してください)
3000形屋根上 2
3000形VVVF


床下機器が見えます(笑)。クロスポイントの二次車キットは、床下機器の配置が(多分)一次車と一緒なので、気になる人は床下を覆ってしてしまうという荒業も(爆)。

3000形台車


車輪をライトグレーで塗装するとそれらしくなります。

3000形連結部

8000形正面


ふと気がつけば、アイボリーにブルーの帯はこれが最後・・・
8000形正面 2
8000形スカート
8000形ドア周り


GMのキットはこのドアガラスにHゴムのモールド(9000形のパーツを使うため)があるので、埋めて削るのに一苦労。
8000形戸袋窓など


戸袋窓も段差がありません。
8000形屋根上
8000形屋根上 

8000形妻面

配管のご参考に