写真館

雑記帳にアップした写真のうち、何枚かをピックアップしてみました
クリックしていただくと、大きな画像になります


早春の御茶ノ水駅

春、石川門の桜

夏、高松海岸

秋、能登島の朝

冬、雲(未掲載)

冬、鴨川の千鳥

雪の卯辰山

横浜で友人と会う機会がありました
ついでにふらりと撮ってきました




鴨川便り第一弾


近くの踏切

鴨川松島

お寺の門に錨

鴨川漁港

遊歩道から

待宵草

浜昼顔


鴨川便り第二弾


鴨川にも秋が

・・・と思ったら

サーフィン大会

観客です

審査員の方々


鴨川便り第三弾
お休みにちょっと白浜のほうまで、足を伸ばしてみました。


今度はボディーボードの大会

300mmの手持ちだと、結構つらいかも

皆さん完全武装で撮っていらっしゃいました

翌日は南へ
これは和田浦のあたり

丸山町のローズマリー公園です

これは千倉漁港のあたりかな?

最後に白浜の夕日

横浜第二弾
横浜は好きな町です。父が船に乗っていたこともあって、よく連れて来られました。
私事ですが、大桟橋は、三十数年ぶりに父との約束を果たした気分です。

鴨川便り第四弾(シーワールド編)
こちらも三十数年ぶりの訪問です。

鴨川便り第五弾(1200×800の特別編)
最近の画像をちょっと大きめで・・・


前原海岸にて

白浜にて

天津の海岸

内浦の夕陽

内浦の夕陽2

夜明け前

あけぼの

朝焼け

輝く海