返信フォーム

レトロ? 投稿者:TAKA 投稿日:2016/08/11(Thu) 09:25 No.9908
守谷海岸の人出に恐れをなして(駐車場代の千円に負けたという説もあり)、駐車場が無料になった内浦(小湊)へ。
こちらは、まだ静か。


添付:9908.jpg (163KB)
Re: レトロ? - TAKA 2016/08/11(Thu) 09:27 No.9909
海の家、まだ頑張ってるんですね〜
懐かしや。


Re: レトロ? - TAKA 2016/08/11(Thu) 09:29 No.9910
浮輪に空気を入れているお兄さんたち。
時間が止まっているような気がした、内浦海水浴場からでした
(^_^)ゞ


Re: レトロ? - 菊池 2016/08/13(Sat) 21:46 No.9917
意外と人が少ないのは時間的に?

今年も夏が短いのかもね、稲の育ちも少し遅いよう。
雨が少なかったのが原因かな。
しばらくそちらには行ってませんねぇ。


Re: レトロ? - TAKA 2016/08/14(Sun) 02:34 No.9918
こんばんは〜
>時間
守谷のあとでこれですから、やはり静かなのだと思います。
前は駐車場が五百円でしたので、お客さんを呼び込みたいのでしょうね。


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色