返信フォーム

美味しいとんかつとは? 投稿者:菊池 投稿日:2016/03/16(Wed) 20:09 No.7224
美味しいとんかつに出会いました。

地元でとんかつ屋というのがあまり見当たらなかったのですが、久しぶりに旨いっ! というとんかつ屋さんに出合いました。
いつもお店の外観に期待(騙されて)して暖簾をくぐるのですが、なかなか思った味には出合えず最近は遠のいてたとんかつ。
佐倉に人気のお店があったのですが、営業時間が合わなかったのでこちらのお店に。
外観は喫茶店のようですが、食べた瞬間にこの味!っと叫びそうになりました。
衣の食感と香りが最高!
家から車で15分ほどの所なのでありがたいです。
トータルで最高!

添付:7224.jpg (235KB)
Re: 美味しいとんかつとは? - TAKA 2016/03/16(Wed) 21:35 No.7225
こんばんは。
おいしそ〜
何気ないところで、ツボにはまると嬉しくなりますね。


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色