返信フォーム

こりずに 投稿者:おんちゃん 投稿日:2021/12/02(Thu) 13:18 No.14408
また骨折してしまいました

今度は自転車で転倒して
左のお皿が三分割構図です(^_^;)

右の親指の付け根あたりもヒビが入って
何かと不自由です

松葉づえの生活で当分自宅療養します

添付:14408.jpg (104KB)
Re: こりずに - TAKA 2021/12/02(Thu) 15:55 No.14410
イテテテテ、やっちゃいましたか
お大事に・・・
(+_+)
写真はテレビ塔(ミライタワー)だと思うんだけど、芸術文化センターからかしら?
なんか微妙に合わないような・・・


Re: こりずに - TAKA 2021/12/02(Thu) 17:51 No.14413
違う、桜通の方からですね
(^_^)ゞ


Re: こりずに - おんちゃん 2021/12/02(Thu) 17:59 No.14414
やってしまいました

今回は自爆です(>_<)


撮影はオアシス21から50mくらい北に行ったあたり
「ブッロサ」のあたりだと思います


Re: こりずに - TAKA 2021/12/02(Thu) 18:19 No.14415
あー、想像しただけで鳥肌が・・・
(仕事の時はアドレナリンが出てるからいいのですが、普段は弱い)
無茶しないで下さいねっ
先日、発作的に味噌煮込みうどん(モドキ)を作って食べました
名古屋に行きたい
(^_^)v


Re: こりずに - おんちゃん 2021/12/02(Thu) 19:39 No.14417
こてこての「山本屋総本家」の煮込みたべましょうね(^_^)

Re: こりずに - TAKA 2021/12/03(Fri) 07:14 No.14424
〆にご飯を入れておじやにするのが、楽しみです
(^_^) v


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色