返信フォーム

菜な畑ロード 投稿者:TAKA 投稿日:2020/12/07(Mon) 19:36 No.13517
毎年恒例
(^_^)ゞ
引越しでバタバタしてましたが、
やっとPCがまともに使えるようになりました
m(_ _)m


添付:13517.jpg (322KB)
Re: 菜な畑ロード - キク 2020/12/09(Wed) 16:05 No.13521
菜の花が咲いてるの?

Re: 菜な畑ロード - TAKA 2020/12/09(Wed) 16:54 No.13525
>菜の花
鴨川中学校のそばに"菜な畑ロード"と名付けられた場所があって、いまは田んぼ一枚分ですがしっかり咲いてます
(^_^)v


Re: 菜な畑ロード - TAKA 2020/12/10(Thu) 08:24 No.13527
H P発見
https://nanabatake.jp/


Re: 菜な畑ロード - 巣ごもり黒 2020/12/13(Sun) 15:58 No.13537
>引越しでバタバタ

って、ギアナからどこかに?


怖くて外に行けないオヤジより。



Re: 菜な畑ロード - TAKA 2020/12/13(Sun) 19:03 No.13539
オヤブン、お久しぶりです!
>引越し
同じマンションで、部屋を変わっただけです
(^_^)ゞ
ようやくPCをまともに使えるようになりました。
北の方は大変なことになっていますね、
確かに、人混みにはあまり出たくないですね
(+_+)


Re: 菜な畑ロード - 巣ごもり黒 2020/12/13(Sun) 20:01 No.13540

暖かいところに逃げたくてしようが無いっすよ。

第3波、こっちはもう一ヶ月くらいで若干収まるでしょうが、南はこれからがピークだろうなあ。何やら恐ろしい。
是非気をつけてくださいよ〜。

私もなぜか2度ほど検査のお世話になりました。いわゆる事前チェックってやつですよね。
ワクチンより特効薬が出ないのがしんどいね。

無理せず、頑張ってくださいまし。




Re: 菜な畑ロード - TAKA 2020/12/13(Sun) 20:57 No.13542
ありがとうございます!
色々な意味で、人類が試されているような気もしますね
(- -;


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色