返信フォーム

800万画素 投稿者:キク 投稿日:2020/05/21(Thu) 20:52 No.12784
使い始めるとパソコンが軽くて楽な30D。
これで良いかなと、思えてきます。
現に広告とか雑誌なんかはそんなにピクセル数は要らないのが多いんですよね。
プロ機は画素数下げてきてるし。
大きくプリントしたら差がつくだろね。
30D EF60mmマクロ f8

添付:12784.jpg (169KB)
Re: 800万画素 - TAKA 2020/05/21(Thu) 21:03 No.12785
そうそう、何でも「ほどほど」というのがありますね
(^_^)v
例のアリランラーメン、ヤックスで買ってきてさっき食べました。
中々美味しい。
で、思い出しましたが、ヒゲさん大阪から帰ってきてるんですかねぇ?身動きできないんじゃないかと、心配
(+_+)


Re: 800万画素 - キク 2020/05/21(Thu) 21:24 No.12786
チャーシュー入れるともっと美味しいよ!
ヒゲさんは10月退社と聞いてますので、その前に山小屋片しに来ると思います。
まだ大阪で自宅ワークらしいので、いつ帰るのか不明です。
帰るまでには処分すると言ってたTVRは気に入ったらしく持ち帰り決定なので、置き場を作らないとね。


Re: 800万画素 - TAKA 2020/05/21(Thu) 21:45 No.12787
>TVR
あらま
(^_^;


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色