返信フォーム

K市まで 投稿者:TAKA 投稿日:2019/03/22(Fri) 22:14 No.11787
4時起きで(これはいつもと一緒w)、5:21の電車に乗って、
(by iPhone)


添付:11787.jpg (381KB)
Re: K市まで - TAKA 2019/03/22(Fri) 22:15 No.11788
東京発、8:36の新幹線に乗り継いで、


Re: K市まで - TAKA 2019/03/22(Fri) 22:17 No.11789
K市のHという洋食屋に行って、ポークエスカロップ(豚ロースカツオニオンソース添え)を食べてきました。


Re: K市まで - TAKA 2019/03/22(Fri) 22:21 No.11790
…というのは、事のついでで
(^_^;
よく夕食の出前を取っていたので、懐かしくなり(仕事中なので、当時は飲めなかった)ビールと一緒に。
酔い覚ましに、近くの嫁坂までお散歩


Re: K市まで - TAKA 2019/03/22(Fri) 22:24 No.11791
恩師というより、兄貴のように慕っていた先生の、退職記念会でした


Re: K市まで - TAKA 2019/03/22(Fri) 22:28 No.11792
お疲れさまでした。
来月、最後の大仕事で、また


Re: K市まで - おんちゃん 2019/03/28(Thu) 17:13 No.11794
わたしも先日、研究室の恩師が退職されるということで
T市のA工業大学に行ってきました。

当時、33歳だったと思いますが、御年70歳になっても雰囲気は当時のままだなって感じましたよ。

昼食は学内のカツカレーを食べましたが、胸焼けしました、、(^-^;


Re: K市まで - TAKA 2019/03/28(Thu) 20:21 No.11795
出会った時の印象のままですね。

いまだに、“教授”と書けずに“先生”で通しています。

>カツカレー
…もよく食べたので、迷いました
(^_^;


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色