返信フォーム

今年もありがとうございました 投稿者:TAKA 投稿日:2018/12/31(Mon) 08:31 No.11687
今年も一年ありがとうございました。
今日も仕事なので、“緑のたぬき”になりそうですが、
格好がつかないので、写真だけでも…
来年もよろしくお願い致します。


添付:11687.jpg (464KB)
Re: 今年もありがとうございました - くろ系 2018/12/31(Mon) 10:18 No.11688

働き過ぎはあきまへんで〜。

トシだって来てるんだから、パターンを変えていかないと。

ともかく、一年、お疲れさんでした。



Re: 今年もありがとうございました - TAKA 2018/12/31(Mon) 18:15 No.11689
オヤブン、ありがとうございます!
明日も仕事で
(^_^;
みんな交代なので、仕方ないです。
オヤブンも、ご自愛ください。
来年もよろしくお願います
(^_^)/


Re: 今年もありがとうございました - おんちゃん 2018/12/31(Mon) 21:16 No.11690
秋はまた燗酒となってしまいしたが、念願の明治村に案内できて良かった(^_^)
少しばかり早足の村内めぐりでしたが、またゆっくりと撮影しましょう

では、良いお年を^^


Re: 今年もありがとうございました - TAKA 2018/12/31(Mon) 21:51 No.11691
おんちゃん、今年もありがとうございました。
燗酒、あたりますね
(^_^;
最近、開き直って来ましたが・・・

また、86乗せてください。
来年もよろしくお願いします
(^_^)/


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色