返信フォーム

無題 投稿者:キク 投稿日:2018/02/08(Thu) 12:18 No.11509
娘たちが江東区森下に家を建てたので散歩がてら、ぶらぶら。
森下駅から歩いて10分程度の距離だけど、散歩してたら錦糸町〜菊川〜清澄白河あれ、ここはどこ?
森下駅の出口近くにある小野珈琲で一休み。
ホットケーキ270円也、安い。
新大橋通りで青いポルシェカイエンに一目惚れ、250万円のプライス。
中古のカイエンってそんなに安かったのか。
下町散歩は良いなぁ。

添付:11509.jpg (114KB)
Re: 無題 - TAKA 2018/02/08(Thu) 14:56 No.11510
>ホットケーキ
おいしそう・・・
バターがまた洒落てますね
(^_^)v
>カイエン
中古だと結構安いのも出回っていますが、大丈夫かしらん?(笑)
しかし、ポルシェ乗ってみたいなぁ。


Re: 無題 - キク 2018/02/08(Thu) 23:07 No.11511
じゃ、次はポルシェで。
C200は引き取ります(笑)。


Re: 無題 - TAKA 2018/02/09(Fri) 07:22 No.11512
>次
“買おう”という気にはならないですねぇ…
いまのが壊れたら、タクシーで済まそうかしら
(^_^;


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色