返信フォーム

久しぶりに 投稿者:キク 投稿日:2017/10/25(Wed) 21:42 No.11474
知り合いの助手席に揺られて鴨川へ。
久しぶりのオリーブ、定食が200円値上がりしてました。
相変わらずのコスパです。
亀田の最上階でコーヒータイム。
会いたかったね。
Re: 久しぶりに - TAKA 2017/10/25(Wed) 22:41 No.11475
あらま、いらしてたのですか?
声をかけてくれれば…
といっても、日中はメール見てないですね、きっと
(^_^;
今日は、一日天気が悪くて残念でした。


Re: 久しぶりに - キク 2017/10/25(Wed) 23:49 No.11476
こんばんは、突然コンタクトとるのも申し訳ないと思って。
まぁ、誰に声かけて良いかわからなかったのが事実なんだけと。
今度は
前もってメールしますね。
台風は凄かったみたいね、海岸にゴミが溜まってた。


Re: 久しぶりに - TAKA 2017/10/26(Thu) 04:14 No.11477
>颱風
外房線も止まって、大変でした。

しかし、いつもながらに品数が多いですね。
ざっと見ただけだけで、5食分はありそう
(^_^)ゞ


Re: 久しぶりに - キク 2017/10/26(Thu) 08:18 No.11478
たしかに。
ご飯と味噌汁、エビフライだけで普通に満腹!
若い人と同じに食べてちゃダメですね(反省)。


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色