返信フォーム

米の芯 投稿者:TAKA 投稿日:2017/05/25(Thu) 20:05 No.11405
おんちゃん、遅ればせながら先日はありがとうございました。
あれ? 一本足りない…
東力士が見当たりませんね(笑)。


添付:11405.jpg (291KB)
Re: 米の芯 - TAKA 2017/05/25(Thu) 20:17 No.11406
投票で1位だった、花陽浴(はなあび)。
順当でした。
花の香、陸奥八仙、栄光富士の評価は一緒。
違ったのが、私好みだった佐久の花が10位で、弱いかなぁと感じた村祐が2位だったこと。
難しいですね…

次は“どて煮”でお願いしま〜す
(^_^)/


Re: 米の芯 - おんちゃん 2017/05/27(Sat) 12:41 No.11407
連荘での参加、ありがとうございました(^-^;

花陽浴は私も単独9点を付けて1位でした
たしかに佐久の花は私も8点を付けて2,3位あたりなので納得いかないですね
村祐は7点、中間順位ですね

12位に輝いた(^-^;、ヤマサン正宗も順当
大吟・生で「ひねか」がしてはいけませんね

次はどて煮、ゆっくりとのみましょう(^_^)v


Re: 米の芯 - おんちゃん 2017/05/27(Sat) 12:43 No.11408
岡崎にも円頓寺、発見(^_^)

Re: 米の芯 - TAKA 2017/05/27(Sat) 22:06 No.11409
こんばんは〜
>連荘
これで5回(かな?)になりました。
やっと、少し慣れて来たような・・・
感想がコメント欄に載ると、嬉しいですね。
しかし毎月の研鑽、頭が下がります。
>円頓寺
ごぶさたです。
随分変わりましたでしょうか?
来月もよろしくお願いします
m(_ _)m


Re: 米の芯 - TAKA 2017/05/29(Mon) 15:25 No.11410
会議から帰ってきました。
>12位
チェックシートで確認したところ、
「香り立ち弱い、“生?”」
と、書いてありました。
私も最低点、順当だと思います
(^_^;


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色