返信フォーム

BROOKLYN@八街 投稿者:TAKA 投稿日:2016/12/26(Mon) 19:27 No.11287
キクさん、ありがとうございました!
久々に、ジャズ喫茶に行くことができました。
“4344”はあのセッティングでは締まりませんが、
レコードは5000枚以上ありましたね♪


添付:11287.jpg (545KB)
Re: BROOKLYN@八街 - TAKA 2016/12/26(Mon) 19:29 No.11288
しかし、儲からないでしょうねぇ
(^_^;


Re: BROOKLYN@八街 - 菊池 2016/12/27(Tue) 11:03 No.11289
4344はセッティングが難しいと聞きます、中域の艶がもう少しほしかったですね。
あの料金では儲からないでしょう。
財布に優しいお店。


Re: BROOKLYN@八街 - TAKA 2016/12/27(Tue) 13:06 No.11290
昨日はありがとうございました。
おかげで、昼間っからワイルドターキーを頂けました
m(. .)m
>音
真剣に鳴らしているのか、そうでないのか微妙なところですが、
あれだけレコードがあれば(一日中かけ続けても生きているうちに全部聴けるかどうかアヤシイ)、
いいお店であることに違いありません。
また来月
(^_^)/~~


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色