返信フォーム

単独行 投稿者:TAKA 投稿日:2016/10/24(Mon) 10:38 No.11201
国際客船ターミナル屋上のウッドデッキは、
“くじらのせなか”

旅の物語


添付:11201.jpg (418KB)
Re: 単独行 - しんかい 2016/10/26(Wed) 17:45 No.11204
すご〜く久し振りにここを見たら、一瞬別の人の掲示板かと思いました(汗)


”特別な牛”って誰やねん!

・・・

あ、スペル違ってた。。。(;^_^A)

いつの間にかフジのX-T2ですか〜、モノクロっすか〜
私は写欲も物欲も消えかけてて・・・
やっすいコンデジ(NIKON COOLPIX A10)しか持ち歩いてないっす(^_^;)

これはこれで、気軽&身軽なんでシャッター押しやすいです♪


Re: 単独行 - しんかい 2016/10/26(Wed) 18:03 No.11205
追伸

最近の写真はここら辺です〜

https://www.instagram.com/yashinka1/


Re: 単独行 - TAKA 2016/10/26(Wed) 19:47 No.11206
おおっ、しんかいさんお久しぶり〜
博多に伺う機会がなく、ごぶさたです(2018年学会予定…行けるかな?)。
>spherical cow
理屈っぽいヒト(矛先は物理学者)をからかう笑い話に出てくるアイコンで、“球形の牛”。
あるじゃないですか、
“カクカクシカジカを球形と仮定すると”
というやつ。
“ベッドルームで群論を”という本に出てきて、爾来お気に入り。
>X-T2
“ACROS”というモノクロモードがよかったので、ちょっと遊んでみました。
23o/2一本勝負
(^_^)ゞ
そろそろ戻ります。

インスタしてるんですね♪
覗きに行きま〜す。


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色